ブログ

2020.02.05

マウスピース矯正ブログ②✨

こんにちは😊

昨日ブログでお伝えしました通り、本日よりマウスピース矯正が始まりました🌟

私に適したマウスピース矯正の種類は、インビザラインと呼ばれるアラインテクノロジー社のシステムを利用した物です😌

インビザラインでは、アライナーと呼ばれるマウスピースを使います😊

このアライナーには番号が振ってあり、1番から始まります。

1週間で使い捨て、新しい番号の物に変えていきます。

番号が大きいアライナーほど、正しい歯並びの形になっているので枚数をこなしていくと、歯が確実に、正しく並んでいくのです☺️

私の最初のスターターキットはこちらです💁‍♂️

私は68枚のアライナーを使用し、インビザライン矯正をしていきます☺️

68枚を期間に換算すると、17ヶ月で矯正矯正治療終了という計算になります😌💐

自分の場合はどれくらいの期間がかかるのか🤔?

費用はどの程度かかるのか、他の矯正方法ではどうか。

矯正治療は決してお安い治療ではありませんが、ご自身の今後のためになる治療です。

ご興味お有りの方は、是非1度お見積もりにいらしてくださいね。

 

因みに、本日1番のアライナーを付けました☺️

思ったより、違和感なく過ごせていますよ😁

 

HANA Intelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816