大阪・淀屋橋・北浜・本町エリアのHANA intelligence歯科・矯正歯科
住所:〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2−14
WAKITA 藤村御堂筋ビルB1F
電話番号:06-6210-4816

ブログ

2020.01.26

歯列矯正のシミュレーション

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます‼️

前歯がかなり引っ込み、噛み合わせも理想的に治るマウスピース矯正の症例でございます。【インビザライン 】

治療期間は約8か月。

前歯にコンプレックスのある方は勿論見た目も気になりますが、上下がきちんと噛んでいないことがあります。

1年以内で矯正が完了するケースも沢山ございます。

是非一度【無料カウンセリング】にお越しくださいませ☺️

月曜日、日曜日、祝日は休診。

火曜日〜土曜日9:00-17:00診療しております。

よろしくお願いいたします。

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

お問い合わせ

2020.01.18

セラミック治療がお安く受けられます

こんにちは。淀屋橋にございますHANAIntelligence歯科の尾井と申します☺️☺️

先日発表致しましたが医療法人UDCのセラミック治療数が年々伸び続け、昨年は712本のセラミック治療をさせて頂きました。

 

⭐️お口の健康は身体の健康と結びつきます⭐️

健康な状態で歯を残す事は今後数十年お食事をするにあたっても、お身体の健康にも大変重要な事だと思っております。(糖尿病、認知症など)

当院では銀歯を使った治療や入れ歯の治療はおすすめ致しません。セラミックは高額とお思いになられている方に少しでもご理解いただく為にご説明もさせて頂いております。

 

セラミック治療は1本あたり50000円〜(税別)

⭐️複数本の治療ですとこちらよりも金額は下げております‼️(詳しいお値段の事はお問い合わせ願います)

保証も手厚く万が一取れてしまったりしても無償で対応させていただきます。

銀歯の中にはご自身の歯が残っています。歯より硬い金属をご自身の歯に被せる事で歯が壊れてしまうケースがいくつもありました。

壊れてしまう=歯を残せない(抜歯)

銀歯は虫歯菌も侵入しやすいです。

虫歯菌が侵入しにくく、歯に優しいセラミックは歯を壊す事がありません。

その為歯の寿命を長くできますよね^ ^

銀歯しか選択肢がなかったという方も

やり変えが可能です。

是非一度ご相談くださいませ。

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.15

歯のホワイトニング✨(写真あり)+インプラントリカバリー🚨

HANAIntelligence歯科のブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

この所、オフィスホワイトニング・歯のクリーニングと、インプラントのご相談のご依頼を沢山いただいており、ブログが中々書けず仕舞いでした😂

以下に最近のホワイトニングケースをアップしますね🥰↓✨

上下どちらの写真がホワイトニング後なのか、簡単にお分かりいただけると思います。

 

 

かなり綺麗になられたな😁💕という印象ですが、いかがでしょうか。

確かにホワイトニングには個人差はつきものですが当院では、効果が出ない🤔いう方はいらっしゃいませんよ。

是非、ホワイトニングに興味のおありの方は安心してお越しくださいませ👩🏻‍⚕️✨

 

以下、インプラントについて少し触れますね🚨

画像内のコメントの通り、こちらの患者様は子どもの歯(乳歯)が残っており、大人の歯が存在しません。乳歯は独特の形をしているので、すぐ見分けられます。

乳歯はホワイトニングの効果が薄い傾向にあり、何より乳歯は虫歯や歯周病でなくても、30〜40年で寿命を迎えることが殆どです。噛む圧力に耐えきれず歯が揺れ始め、やがて抜けてしまいまうのです。

インプラント治療は、以前ブログにも書いたとおり「他の歯を犠牲にする事なく、失った歯を回復させる事ができる」治療です。

HANAIntelligence歯科では、機能的かつ保証のしっかりしたインプラント治療が受けれる事を皆様に知って欲しいなと思っています。

当院の歯科医師は、1人1人の患者様のお口の中の環境に合わせた最適なインプラント方法を常に選択するよう心がけていますので、他院様で受けられたインプラントトラブルも解決する事ができます

インプラント・セラミック・矯正治療・ホワイトニング・歯のメインテナンス

全て、当日の担当者から丁寧に内容のご説明させていただいております。

アポイントに関しては、06-6210-4816 までご連絡下ませ。

また、メールでのお問い合わせも迅速に対応しております。

お問い合わせ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

2020.01.15

インビザライン 10枚目!

こんにちは!

HANAIntelligence歯科 尾井です♪♪

お正月休みが長く、インビザライン を持って帰るのを忘れたので8枚目を2週間つけていたのでまだ10枚目でございます😣

順調に行けば51枚で終了なのですが

やっと5分の1進みました👏

10枚目つけた時奥の歯がグッと!!押されてびっくりしましたが💦つけてしまえば痛みはありません。マウスピース矯正の凄いところはワイヤーに比べて断然痛みが少ないところです。

インビザライン ご検討中の方々からお問い合わせやカウンセリング予約が沢山来ております。😊

一緒に頑張りましょうね⭐️

 

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816 

大阪メトロ淀屋橋駅13番出口1分

 

2020.01.13

セラミック治療数を発表します


医療法人UDCグループ

2019年セラミック審美修復治療が712本でした!

*2019 712症例 
*2018 576症例
*2017 374症例
*2016 188症例

このように年々増え続けています。

 

セラミックは高額なイメージですが当院では🔍セレック を使用し、少しでも多くの方がご自身の歯を長持ちさせられるよう、低価格で虫歯になりにくい歯に優しいセラミック治療を行なっています。

 

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.08

★2020★

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

皆さま楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

初詣は行かれましたか?

平和で幸せあふれる一年になりますように、本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

HANAintelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816

 

 

2019.12.29

医療法人UDC 2019年

2019年の診察が全て終わりました!

ご来院頂いた皆様、数ある歯科医院が在る中、HANAIntelligenceをお選び頂きありがとうございます。

年始は2020年1月7日からでございます‼️

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

 

医療法人UDCは箕面に本院があり、淀屋橋《HANAIntelligence歯科》は後に(2019年5月)開院した分院でございます。

診療している歯科医師は本院と分院で共通です。(箕面の方が歯科医師が多いです)

患者様によっては箕面と淀屋橋、どちらも通院されている方もいらっしゃいます☺️

ご希望があればアポイントを調整致しますのでご相談ください^^

良いお年をお迎えください。

 

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

アシスタント 尾井

お問い合わせ

 

2019.12.26

Instagram/Twitter 毎日更新中✨

 


こんにちは😃

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

歯科助手、おのいです❄️

まだヒートテックを着ないで過ごせています😃笑 年末ってこんなに過ごしやすかったでしょうか❓

いきなりですが今年1番やり遂げた事は、SNS毎日更新!ということを達成した事です。正直Instagramは全然やり方がわからないまま始めましたが、クリニックに興味を持っていただけたり、反応を頂けることが凄く嬉しかったです。

Twitterもかなり自由に呟かせてもらってます!

もし宜しければフォローして頂けると嬉しいです😊

インスタグラム↓

 

ツイッター↓

 

 

2019.12.23

クリスマス🎄もご予約沢山頂いています

 

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。去年まで23日が天皇誕生日で祝日でしたが今年から平日になりましたので土日にクリスマスを楽しまれる方が多いのかも知れませんね😊✨

12月は美容室に行ったりお掃除をしたり身の回りを整えられる方が多いと思います⭐️

当院もご予約がかなりいっぱいになっております。年末ホワイトニングしておきたい、クリーニングしておきたい!とお考えの方はお早目にご連絡くださいませ✨

 

2019年12月28日午前中まで診療

2020年1月7日より診療スタート🎍

06-6210-4816 

 

 

2019.12.21

プラチナドクターに認定されました

いつもブログやSNSをご覧頂きありがとうございます。歯科助手の尾井です^^

この一年で症例数が多くなり当院の院長が

インビザライン プラチナドクターに認定されました。

このような盾をいただき、受付に飾っております。

インビザライン をはじめとする、アライナー矯正(マウスピース)はドクターの診断が重要となり、患者様のご協力があっての矯正治療です。来年はもっと沢山の方がご来院される事と思いますが、コミュニケーションを大事にし信頼関係を築いていければ嬉しく思います☺️私共女性スタッフもご質問に対してお答えしたりお悩みをお伺いしたり、小さな事ですがご協力させて頂きます。よろしくお願いいたします!

 

最後に院長の写真をアップしておきます👨‍⚕️

マウスピース矯正/ワイヤー矯正/部分矯正

無料カウンセリング ご予約制

お問い合わせ

1 2 3 4 5 6 7