ブログ

2019.09.14

イノベーション!!

皆さまこんにちは。

開院したのが今年の5月、時間が経つのはあっという間で、もう少しすればもう秋分の日です。

お陰様でたくさんの患者様に来ていてだき、口コミにはとても嬉しい言葉が並び、

Instagramのフォロワー様もどんどん増えています♪

 

さて、秋といえば、色々ありますが、読書の秋。

私は小説を読むのが好きなのですが、先日これまで読んだことのない種類の本を買ってみました。

社会学者・作家の古市憲寿さん

ワイドショーのコメンテーターとしてよく出演されているので、ご存知の方も多いかと思います。

率直にものをおっしゃるので、しばしば炎上されているのを見かけますが、個人的には好きな方です。

本もとても面白く読ませていただきました。

新しいことを始めたり、チャレンジしたり、何かを変える事は刺激的でとっても楽しいことです^_^

 

歯の世界も同じです。

街の歯医者さんのイメージをぜひ当院で変えてみてください♪

お待ちしております♪

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816