ブログ

2019.10.28

インビザライン 2週間目です


こんにちは!歯科助手のおのいです♪

インビザライン 2枚目(51枚中)に進めました!

マウスピースをはめているのは全く気づかれません。

マウスピースで歯が動くのか?

と思ってらっしゃる方も居るかもしれません。

マウスピースを食事の時外しますが

その時点で噛み合わせが違っています。

感覚で矯正されているとわかります!

私はかなり食いしばりが酷く歯がすり減ってるくらいなんですが日中、睡眠時とずっと食いしばってるせいで顎がすごくだるいです😣

こめかみまで痛くて😨困ってます。

ボトックス注射をして強く噛む癖を改善しようかと考えています😣

ボトックス注射は全く痛くないんですよ!

打ってもらおうかなと検討中です😊

 

HANAIntelligence歯科・矯正歯科

06-6210-4816 

大阪市中央区伏見町4-2-14-B1