ブログ

2019.11.27

当院こだわりの着色とりをご覧ください☺️✨

こんにちは☺️🌟

もう11月も終わりに近づき来月は師走となりますね。

今回は、着色とりの実例を1つ投稿しました。歯医者さんでクリーニングを受けても残っている着色、気になりませんか?また、しばらく歯科に行かれていない方も着色や汚れはありませんか?

 

着色は、ホワイトニング着色取りで一掃できます😊💐


汚れを放置することで、菌の感染症が起こると虫歯や歯周病になります。

この先、歯で困ることがないようにクリーニング(歯石取りや、着色取り)をしましょう。
病にかかり、治療を受けるよりもコツコツ予防治療を受けた方生涯医療費も安くなります。

 

何より皆さまにとって健康の入り口である、 お口の中 をきれいに整えてもらいたいなという思いで書きました。

費用は、15分 ¥2500-

30分も有れば、もっっっとたくさん付いている着色も、1度で綺麗になりますよ。

クリーニングのご連絡もお待ちしております🤗

最近の寒さには驚かされます‥皆さまお身体温めてお過ごしください😌🌷