ブログ

2019.12.11

インビザライン6週目(マウスピース矯正)

こんにちは😃

矯正中のスタッフ尾井と申します。

インビザライン 6枚目になりました!

まだ6枚目ですが変化がありました。

火曜日に付け替えるようにしていて

新しいマウスピースに変えるとすごく歯がグッと押されます!隙間も空いてきてご飯がよく詰まります。

そして何と、朝起きたら前歯が少し痛かったんです。ちょっと嬉しかったです🥺

前を引くために奥歯から動かしているので前歯が引っ込むのは最後になるのですが、少し前歯が動いている感覚がありました。

早く動いて欲しいです✨

そのためにできること

『装着方法と時間をきちんと守ること』

で矯正が上手く進みます☺️

シミュレーションを見るとモチベーションアップします☺️

 

ワイヤー矯正・マウスピース矯正ならHANAIntelligence歯科🦷矯正歯科へ


06-6210-4816